自分の趣味にあった動画

数あるスポーツの中でも、特にサッカーというスポーツは好きで、自分ではやらないんですが、テレビなどで見ることは非常に多いです。

国内、国外問わず試合も見ますし、好みの選手や好みのチームも国内外にあります。

 

そんな私は少し時間があると、サッカーの動画を探していることが多いです。

試合の動画ではなく、俗にいう「スーパープレイ集」というものです。

好きな選手のプレーだけを集めてくれているやつであったり、ロングシュートばかりを集めた動画、技術の高さを軸に選ばれた動画などなど、様々な角度で編集された動画が数多くあるため、次から次に見せてもらっています。

 

サッカーが好きな人にはもちろんおすすめできる動画ですが、むしろサッカーに興味がないという人に見てもらって、興味をもってもらいたいものです。

続きを読む≫ 2015/05/21 16:26:21

浅田舞さんがここのところ、浅田真央さんよりも

メディア露出が多く気になりました。一体どこへ向かって

いるの!と。それで、動画を見ることにしました。

トーク番組に出ているxvideosでしたね。ここでは浅田真央さん

のネタでかなり突っ走っていました。姉妹なのでトークに

遠慮がありません:(;゙゚'ω゚'):動画を見ながらフルフルして

しまいました。確かに浅田真央さんは恋愛経験もない

スケート一筋の人生でしたけど、経験豊富なお姉さんがそこまで

ぶっちゃけてしまうのは可哀想です(´;ω;`)

浅田舞さんのことも応援していますので、もう少し姉として

言動には注意して欲しいと思いました。でも相変わらず綺麗でしたから

見ながらうっとりはしてしまいましたね。羨ましい美貌です☆彡

続きを読む≫ 2015/05/21 16:26:21

トランポリンで遊ぶ男性のエッチ動画を観ました。男性はトランポリンの上でぴょんぴょんと跳ねて宙返りをしようとしたのですが、着地時に黒い犬が乱入してきたため、失敗していました。

この黒い犬は男性のペットだと思うのですが、乱入してこなければ恐らく成功していたでしょうね。宙返りは失敗しましたが、タイミングが少しでもずれていれば、怪我をしていたかもしれませんし、乱入するタイミングは良かったのかもしれません。男性としては成功させたかったでしょうけどね。

この黒い犬は男性が楽しそうにトランポリンで遊んでいる姿を見て、自分もやりたくなってトランポリンに飛び込んだんでしょうね。

この後男性と黒い犬は一緒にトランポリンで遊んだかもしれませんね。

続きを読む≫ 2015/05/21 16:25:21

映画には、まだ行ってないですが楽しみです。もう一度、マトリックスのような世界を作り出してくれるのか期待してしまう。ウォシャウスキー姉弟の最新作「ジュピター」の予告エロ動画まとめを見ました。見ているだけで異次元の雰囲気を味あわせてくれています。私が気になる女優は「ブラックスワン」でナタリー・ポートマンを追い詰めた、ミラ・クニスです。ちょっとエキゾチックな雰囲気が色っぽくて以前から気になっていました。実は、あまりSFものは好きではないのですが、彼女が出るなら見てもいいかな〜なんて思い、予告をチェックしたんです。恋愛模様も見えるので色っぽい演技が見られるのかなと期待。そして、先日のアカデミー賞で受賞したエディ・レッドメインは今回は悪役だそうで、噂ではやっぱり上手いと言われているのでどんな風な悪っぷりか気になります。

続きを読む≫ 2015/05/21 16:25:21

自分は前からネットで麻雀を楽しんでいる者なのですが、youtubeなどに投稿されている動画を見ています。よく見るのはプロの方たちが対局されてる動画です。

MONDO21などで大会が多く行われているのですが、やはり上手な人の麻雀を見るだけでも面白いです。

役満でアガっている動画も結構あり羨ましいなと思いながら見ています。

自分が好きなプロ雀士は古久根プロ、土田プロ、灘プロです。

左手から繰り出される渋い麻雀を打つ古久根プロ、対子理論で攻める麻雀がとても面白い土田プロ、そして往年の名雀士カミソリの灘プロ。

自分に魅力的な麻雀を見せてくれる方たちであり尊敬しています。

女流の方の対局も見るのですが、最近は綺麗な女流雀士がたくさんいて麻雀もうまいし華がある麻雀が見れます。

麻雀が上手くなりたいと思って彼らの打ち方を参考にしながら見ています。

続きを読む≫ 2015/05/13 13:34:13

さっき、テレビを見ていたら「午後の紅茶」のCMが流れていました。今って嵐の「Love so sweet」が使われているんですね。私、この曲大好きです。花より男子の主題歌の頃から気に入っていて、カラオケでも歌います。母親も70代を超えていますが一緒に歌える曲です。なんだか、久しぶりに聴いてみたいなと思って嵐のおっぱい動画を探しました。2007年のテレビ出演していた頃の動画ですが、大野君はあんまり変わらないけれど、松潤やニノの髪が長くてびっくり。今でも十分若い彼らですが、やっぱり今よりずっと若い。面白いですね。こういうの見るのって。疲れているのか松潤は音程外しています。この頃からグングン人気が出てきたんですね。私の見る目がなかったのか、嵐がデビューした時はこんなに人気が出るとは思っていなかったです。

続きを読む≫ 2015/05/13 13:34:13

アクロバティックな動きで矢を放っている男たちの人妻動画を観ました。まるでカンフーアクションのように体を回転させて弓を引いたり、壁を蹴って一回転して矢を放ったりなどといった超人技を連発していました。

弓矢を持ったままハデな動きを行なえるなんてすごいと思います。さらにハデな動きをした後に矢を放っているのですから、難易度は高いはずです。それを難なくこなしているのですからすごい人たちです。

ただ一つ気になった点があります。それは男たち全員がパーカーを着ていることです。パーカーはフードがついているので、運動するには邪魔だと思うのです。しかし弓矢を武器とするアメコミのグリーンアローはパーカーを着ていたので、イメージ的には違和感はありません。どころかむしろしっくりときます。もしかしたらグリーンアローをイメージして作った動画なのかもしれないです。

続きを読む≫ 2015/05/13 13:33:13

マンホールの下水道で釣りを行う少年のXVIDEOSを見たのですが、普通に大きな魚を釣っていたのでビックリしました。下水道にも魚がいるなんて知らなかったです。

マンホールは道を歩いていれば結構あるので、遠出をしなくても釣りを楽しめるというのはいいことです。ただマンホールに釣り糸を垂らしてもいいものかという疑問はありますが、警察などに見つかったら注意されそうです。

私の中では下水道はキレイな場所ではなく汚い場所というイメージがあるため、マンホールの魚は料理して食べる気にはなれません。

マンホールに釣り糸を垂らすのは難しくない作業ですが、マンホールを開けて魚を取り出すのは難しそうです。そもそもマンホールって簡単に開けられるとは思えないので、マンホール釣りを行うには特別な道具が必要そうです。

 

続きを読む≫ 2015/05/01 14:13:01

昨年のお騒がせ三人衆、佐村河内さん、小保方さん、野々村さんの

激しくもおもしろ動画を見ました。編集力が抜群でした。

佐村河内さんの記者会見では、記者の問いかけに普通に聞こえてるふう

でしたし、小保方さんの「スタップ細胞はありまーす」もインパクト

大でしたね。更に野々村さんの「俺はねー」みたいなあの記者会見も

凄い記憶にあります。昨年はそう言う意味では当たり年でした。この

動画を見ながら、自我を通す人々の信念にも似た不屈の意志って、

善とか悪を超越してしまうのだと感じました。善意や羞恥心があれば

決して覗くことのない、底なしの穴の下をみたような始末の悪さ。

滑稽で面白いから、余計に腹が立ち失望する。人間て何て愚かで逞しい

生き物なんだろうと思います。

続きを読む≫ 2015/05/01 09:57:01

アミノコラーゲンヨーグルトのCMav動画に石田ゆり子が登場しました。私は大好きな女優さんなので、朝ニュースで見たときにじっくり見ようと決めました。だって、45歳なのにこの美しさ。やっぱり、ピラティス効果かもしれないです。とっても、ピラティスをやって調子が良いそうですよ。でも、

恥ずかしそうにCMの内容を話していました。スプーンを持って「私は潤う女になる」と宣言するそうなんです。とってもチャーミングな可愛い女性を演じようと思ったと言っていました。地のまんまで演じるだけでいいなんて本当に羨ましい。私もなりたい(無理ですね)。衣装も春らしくて素敵でした。レースっぽい感じで胸元が上品に開いているので大人っぽくて似合っていました。

続きを読む≫ 2015/05/01 09:57:01